turquoise hearty

アクセスカウンタ

zoom RSS ラセラー ラセラー

<<   作成日時 : 2005/08/04 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は6連勤なので、週末がやってくるのが遅い(ーー;)
ので、タイトルで気合い入れてみました。
だけど気分はすっかり夏休みモード。
特に、これと言った大イベントとかは無いんですけどねぇ。
あ、ラルクのLIVEがあるんだったわね♪

ラルクと言えば、先日のhyde&kenバラエティー班(?)出演の「ぷっすま」観ましたよ。
剛さんの絵には大爆笑を超えて、感動させて頂きましたが
剛さんが「hydeくん」 「kenくん」 と言う呼び方をするのが
結構ツボで、こそばゆかったです(微笑)
まぁ、見た目とてもとてもお若いですからねぇ。
活けタコをさわらされるhydeさんリアクション、Good Job!でした(笑)

セールで、ミュールを買いました。
今日履いて行ったら、さっそくズレさ;

ラセラー ラセラー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラセラー ラセラー turquoise hearty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる