アクセスカウンタ

turquoise hearty

プロフィール

ブログ名
turquoise hearty
ブログ紹介
 あーぽ
☆I LIKE・・・
  音楽・犬・キラキラ・ふわふわ・ブーツ・チョコ・映画・ 華奢
  夏・雑踏・ネオン・LIVE HOUSE・晴天・星空・グロス・nil
zoom RSS

1週間後の希望

2011/03/20 00:03


信じていれば、あきらめなければ
かなうこともあるんだよ。

盛岡の沿岸に住む友達から
あの日からちょうど1週間後に
「無事です!」の連絡が届いた。

家は流されて、今も電気も水道もない生活だけど
「元気です!」の言葉に
もう、うれしくてうれしくて体はふるえて
とにかくうれしくて
言葉にできないよ

「お風呂入りたいよ〜」とも…
まだまだ安心できる生活ではないけれど
生きていてくれて本当に良かった。
また会えるね。
先月に会う約束だったのを延期したまま
まだ果たしてないもんね。


まだ安否がわからなくても
あきらめないで信じて待っている
希望はいっぱいあるんだよ。
だから私はあきらめない。
またイクラがいっぱい詰まった鮭を
送ってもらうんだから。。。



引き続き私にできることを
考えて行っていきましょ。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

turquoise hearty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる